赤レンガで お世話係集合♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん






ずいぶん前になってしまいますがGWのお話です音譜



赤レンガのビール祭りに行きましたビール

ママは少し先に出たので僕は後からパパと行きました電車

ちょっと遅れておっきいお姉ちゃんとお義兄ちゃんも合流音譜





その日の本当の目的は、僕たちのお世話係の集まりです音譜



お空のジョニー君
雛ちゃん
もあちゃん、りなちゃん、かりなちゃん
もな果ちゃん
みるくちゃん くりんちゃんはお留守番
初めましてのローズちゃん
そして僕

ここまではワンコとママがセットで参加です犬







パンチママさんチップママさんは…

ミミちゃん、ロッキーくん、マナくん、アネラくん、
また今度会おうね~しっぽフリフリ


あの日のママは雛ちゃんを抱っこしてばっかりで
そのまま連れて帰るんじゃないかと心配になりましたあせる


僕より軽い仔達がたくさんで…
ママは抱っこするたびに感動していました

二人いっぺんに抱っこしても軽いんだものラブラブ!




ママ達は飲んだり食べたりビール
お話にも花が咲いていました音譜


名残惜しかったけど 少しお先にバイバイして帰ってきました


その後、みんなは美味しいスイーツを食べに行ったとブログで知った…
残念ガクリ





近所の散歩はつまらないけど
いつもと違う雰囲気の所を歩くのは楽しいな~キラキラ
と思った僕ですしっぽフリフリ





じゃあ またねラブラブ