9月です♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん







朝から雷でブルブルです犬?ダウン





あっという間に9月に入ってしまいましたが
8月最終週のお話ですひらめき電球




一日は ちっちゃいお姉ちゃんのお友達がお泊まりにきてくれました音譜


その日は パパの帰りが遅かったから
お夕飯は女4人です割り箸



お友達は台湾人でまだ日本語があまりできませんあせる

ちっちゃいお姉ちゃんの中国語もまだまだですダウン


だから お話はほとんど英語あせる



日本語しか分からないママとおっきいお姉ちゃんは
通訳してもらいながらだったけど
女4人楽しそうに語らいでいました音譜


分からない単語は漢字を書くと通じるようでしたにひひ


僕の事もとってもかわいがってくれましたラブラブ





次の日は、僕の大好きな里ちゃんがお仕事の帰りに
ママのお誕生日のお祝いをしに来てくれましたアップ



プレゼントに素敵な物の詰め合わせや、スパークリングワインを頂きました音譜









この日は お姉ちゃん達の帰りが遅かったので
大人3人と僕で パーティーですクラッカー



もちろんこの日は お泊まりで
朝は里ちゃんのお布団でくつろがせてもらいました音譜








先週の楽しい事を思い出して少しは気が紛れたけど
やっぱり雷が怖い僕ですしっぽフリフリあせる










じゃあ またねラブラブ





この夏は激しい雷が多くて 身が持たない僕に
ポチっと勇気を与えて下さいしっぽフリフリ Byポテト
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て 犬・元保護犬へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿