すご~い♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪



ポテトだよビックリマークわんわん








今日のきゅうりは40㎝!!




-月曜日-

お盆休みが終わって
久しぶりに事務所に行ったママの机の上には...










大きく育ったきゅうりが山ほどあせる




女性みんなで一本ずつもらってアップ
もちろんママは一番大きいのですにひひ





-木曜日-

ママの妹と甥っ子くん
そしてママ達の共通のお友達が遊びに来ました音譜



姪っ子ちゃんは部活が終ってからやって来て
一人お泊まりして行きましたキラキラ




-金曜日-

姪っ子ちゃんは 僕のお家から部活に行き
またまた僕のお家に帰って来ました音譜




-土曜日-

朝ご飯を食べながら おっきいお姉ちゃんに
髪の毛を結んでもらってた姪っ子ちゃんひらめき電球









ママが車で駅まで送ってあげて車DASH!
その日は僕のお家には帰って来ませんでしたダウン





でも代わりに おっきいお姉ちゃんの彼氏がやって来てお泊まりです音譜



あっ!今夜もねキャッ☆






狭いリビングで みんなで仲良く
のんびり過ごしている僕達ですしっぽフリフリ










じゃあ またねラブラブ





いつのまにか4人+ワンが
5人+ワンになっていることが多い
僕達家族にポチッとクリック
お願いしますしっぽフリフリ Byポテト
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て 犬・元保護犬へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿