忘れ物のおかげ♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん









ブログ更新をサボっていた週末の夜、
パパとママとちっちゃいお姉ちゃんと一緒に
仲町台のH1カフェに夕ご飯を食べに行きました音譜


もちろん僕は持参のごはんなんだけどねしっぽフリフリ


美味しく頂いてお家に着いたら
何か足りない...はてなマーク




僕のマットを忘れてきてしまったのですダウン





でもね、昨日ママのお仕事がお昼までだったから
お家にいたおっきいお姉ちゃんも一緒に取りに行くことにひらめき電球



もちろん行ったからには ランチですにひひ



チキンにお魚のフリッター等々 盛りだくさん音譜






これにドリンクとデザートが付いているのですが
ママはほぼ完食でした音譜




おっきいお姉ちゃんは

ロコモコ付き~音譜







本物のハワイには行ったことのないママ達だけど
近くのお店で充分そうでしたにひひ

僕も一緒に行けるしね音譜





でもなぜか、時々椅子の穴にお尻が落ちそうになっていた僕ですしっぽフリフリ









じゃあ またねラブラブ






夜ご飯の時の写真はちっちゃいお姉ちゃんのスマホの中ダウン
いつになったら送ってくれるのかな~あせる
ポチっと催促のクリックお願いしますしっぽフリフリ
Byポテト
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て 犬・元保護犬へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿