いよいよ電車で赤レンガ本番です♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪



ポテトだよ



 





昨日の朝は雨が降っていて 赤レンガでお友達と会う約束が
流れてしまったらどうしようと心配しましたが
誰の行いが良いのか ちゃんと晴れてくれました
ママ達にとってはビール日和です




日曜日にパパと予行練習をしたように ママと僕で電車に乗って行きました
   その時の様子はここを見てね




赤レンガで行われていたフリューリングスフェストで一緒に楽しんだのは




マルチーズの雛ちゃんと雛ママさん

 



ちっちゃなお顔が可愛いです
机の端をお手手でカリカリしておやつをおねだりする姿に一目ぼれ 




それからママさんだけで

マナアネ君のママ チップママさん
ちっぷとたらちゃんのママ 波っこさん



もたもたしているママに代わって 買い出しやセッティング
取り分けしてくれたり・・・
ママはとってもお世話になっていました  ありがとうですぺこり 





青空の下 ママ達はビールを飲んで ソーセージやおつまみを食べて



 


あれれ・・・   なんだか写真が少ない犬? 汗 


なぜなら ママが普通に楽しんじゃって写真を撮っていないからです
ビール祭りメインのビールの写真すらない・・・ガクリ



でもね・・・
雛ちゃんママは とってもすごいカメラで素敵写真を
こんな立派なカメラを見たのは初めてです



 





夕方になって お留守番のミョウ兄ちゃんの為に帰らないといけない
雛ちゃん、雛ママさんとはバイバイですバイバイ




でも残り三人は まだまだ続く~

僕もちゃんとお付き合いしてあげました

ご褒美にちょこっと おつまみの端っこ食べさせてもらったもんね犬




少し遅くなって寒くなってきてからは 赤レンガの囲まれたテラス席に移動して


波っこさんお奨めのイカ刺しです
イカのフライもありますよ 



 




本当はもっと動いているらしいけど 夕べは少~しだけ・・・
チップママさんも過去に経験済みだって 


イカの好きなパパとまたすぐ来ようねと思いました





ママ達は遅くまで盛り上がり・・・

時々バッグに入り 寝ながら待っていた僕です



 





じゃあ またね





帰りは駅までみんなでタクシーに乗りましたが
ママがちゃんとバッグに入れてくれなかったから
ワンワン騒いでしまった僕にげんこつ代わりの
クリックをポチ とお願いします  Byポテト

にほんブログ村