5月2日・ヨコハマフリューリングスフェストで乾杯! | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

GW、どこにも行かない人集合! ブログネタ:GW、どこにも行かない人集合! 参加中
本文はここから


雛の地方、今朝は雨も降ってたし、とっても寒かったのよ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

今日はブログのおともだちとはじめましてのお約束だったから、もしかしたらキャンセルになっちゃうかとヒヤヒヤしてたんだけど、午後には青空が広がって気温も上昇・・・
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

ビール日和になりましたぁ~~♪
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

でやってきたのはここ、横浜の赤レンガ倉庫で開催中のヨコハマフリューリングスフェスト
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

GWはざまの平日なのに、人出はすごかったよ!なんとかテーブル確保!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

はじめましてのポテトくんとママさん
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

ワンズはお留守番のマナくんアネラくんのママさん たらちゃんちっぷちゃんのママ、波っ子さん
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

オトナは泡の飲み物片手にワンコ話に花が咲いて・・・
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

ポテトくんと雛はお肉やソーセージのいい匂いに誘われて・・・
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

ちょっとぉ!においだけじゃつまんないっ!


GWは病み上がりのミョウ兄ちゃんを置いて遠出は無理だよね。
だってどんな悪さをしでかすかわからないミョウ兄ちゃんにぽちっとお願いします。

↓↓↓

携帯 狆(ちん)ブログランキング (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)