眠らない方法を思い付いた | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。



ぽてさらはすごく眠気に弱いです
落ちるときはストンだし
自転車にのりながらよく寝てしまって
ぶつかったりしています。


寝る前に考えたら悲しいがでてきて、悲しいをとどめたいのではなく、そのとき一緒に出るなにかがすきで、それを書き留めたくて曲を書こうとしますが寝てしまいます。

眠気にはとっても悩まされます
たまのバイトもレジをしながら意識がとんだり一瞬ではなくそのまま寝てしまいます。
ニートになってからはすごく眠っていました。
けれども、眠っても眠っても眠かったです。







眠らない方法を思い付いた


眠くないと思ってても寝転んだら
思いの外眠くなったりします。

だから眠いと思ったら外に出てみました

これで今24時間を超えたところです。

きっとこの程度はみんなザラだと思うけどぽてさらはいつもだとぶっ倒れなので、


あともうひとつ見つけたのは、
眠くなっても好きくないをみたら、
さっきまでの  眠い  のではなく  悲しい  とか
新しい感情がでてきて、脳に刺激が走り身体が痛くなって目が覚める気がしました。




このままどこかへふらふらしてどこまで起きれるのか試したいけど、夜には大喜利のチケットを買っているのであと二時間したら眠ることにする




眠いなあ…。






ぽてさらちゃん。