2017/10/26 | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

お客さんでもアーティストでも
自分の曲を歌ってくれてるのて本当にうれしい


ぽてさらは、まだ一度だけだけど
お客さんがカラオケでうたってくれてて
本当にうれしかった(カラオケに入ってない)


専門学校のとき、休み時間に
R&Bがすきな子がもうひとりピアノが
得意なことふざけて「まこちゃん。」を
歌ってくれてて覚えてるくらいには
本当にうれしかった



アーティストだと、
2マンもさせて頂いた
斧出さんがたまにちょろってうたってくれたり最終章 全然覚えれてないけど(構成がおかしいから順番むずい)歌ってくれて本当にうれしい
本当に本当に
2月12日とかもうたってくれたりする
本当にうれしい




今日ライブに来てくださったこもりさんが
「劇中歌」を聞いてシチュエーションとかくれたり、歌詞を教えてて言って下さったり3年くらいいるけど、初めて歌詞を聞かれて本当にうれしかった



のに、ヘマをした。
ばかだ


人前で歌うのが苦手だっていうとおかしいけど、苦手だ…文にして気づいたわ気持ち悪いから克服しないとな



ぽてさらちゃん。