せっかく | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

折角売れてもいないニートなんだし
ふらっとこのままどこかいけよ~て
駅の年季の入ったチケットカウンターで思ったけど、もう二千円も入ってない財布では対して遠くへいけないし、いやいけたんだけど
数えてみるとあと17日は何にも予定がない日なんてのは無いわけでそんなことをきにしてしまうんだなー
11月の後半から12月の頭はふらふらしようかな




ライブ予定定期的にあいてるとこはふらつこうとしてるいつもスタートを伺ってる東京いくたび帰る日をきめてなかったのよかったな売れてないしなんもかわってないのにな



そこまでしている理由はなんなんだ
犬かたしかに。たしかにな、それはほんと
だけど他にもねちよねちょ湿ったくそがたくさんあんだろーなー


うどんつくったよ前にな





四月にはミュージカル再び
たのしみ






ぽてさらちゃん。





なにこのくそぶろぐ
ブログてこんなもん?かわいいやつしかしょうもないブログかいちゃいかんだろ