グン 2017.8.12 | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

グンのお誕生日
正式にはぽてさらのもとに来てくれた日


ほんとうにだいすき



イケメンだ

がんばってきてよかったのかもっともっと早めに死んでたほうがよかったのか、わかんないけど、グンといるとしあわせだし、
ぽてさらのだいすきとグンのだいすきが共通してて、だいすきもグンのことがすきな事実だけはかわらなくてよかった。


ありがとうばっかりでごめんね
でもだいすき




だけどやっぱりてっぺんではなくて
グンの冬の毛みたいにふわふわしあわせ何回も再生してくれたのに、勝手な都合にも満たない都合で崩してしまってごめん

み!!!!🐰🐰🐰🐰

ごみんみのみ!!!
いえいえ
みらいのみ!!!


グンが生命体のなかでいちばんすき!!!!!
グンいないとやだ!!!
ありがとう