きらきらなみだ | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

また間違った
もっと他に書きたいことがあるはずなのに

心拍数があがるだけのネットを見た

まだ起きてる



悪いことの方が
どきどきしてしまう
喜ぶ場面は多くなったはずなのに
どきどきしてるどきどきしてる
どきどきしてるどきどきしてる
どきどきしてるどきどきしてる


かわいいは正義ってあんなに言ってたのに、同じ地面に足をつけたらかわいいはかわいくないの証明みたい。かわいいはこんなこといわないからこんなこと書かなきゃって思うけどまたネットに人格を作ってみる。けどそれを長時間投影することができるようになってもかわいくないがかわいいになるのはわかんない

かわいくなりたくない
けど、しあわせにできるんだろうなってすごく思うごめんなさいってすごく思うごめんなさい


でもかわいいはやっぱり正義だからみんなを救ってくれる。悪者を分母に数えないみんなを救ってくれる

今月は普通じゃないってたくさん教えられた個性があるとかいいとか悪いとかじゃなくて、だからいつまでたっても飲み込めないよって


人と寝るのが好き



どきどきしたくないどきどきしたくない


こわさないでほしい
正義の味方が暇してるアニメを知らない
いつも悪者がいる




ぼけちゃんが書いてくれた色紙
うれしいなうれしいな

なみだのきらきら前みたいにしよう🐰🐰




今与えられたチャンスは3回で
ネットの更新数は無限で
だけど、圧倒的でいればきっと
圧倒的であればきっと3回でも更新できるはず
ぶちころすときはきらっきらにじゃないと意味ない……よね!!🐰🐰🐰🐰




ぽてさらちゃん。