だって最高、? | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

くそダサいタトゥー。(わいの足)



CAP10のロゴです。
くそださいでしょだれもいないでしょ


だって最高でしょ


身体に写し絵ができないからボールペンで枠をぶすぶす刺したと説明したら怒られました。


こうこうこのライブがあるの!死ぬ!てブログばっかり更新してその結果のこうでした!ブログがないのがほんとずっと頭にもやもやしてるけどまた今日もかかない……(くそ)


初めてぽてさらのポスター作ろうと思って
昨日寝る前に自撮りした。それを使うかな。
自称ミュージシャン(女)にはめ込められたくないとは反してとらえられそうなのが気がかりだけど受け取りは自由かな、発信はぶれなけば、正直性別の問題は難しいすぎるし変わるしどうでもいいに達せてきた。それなりに長く生きたか苦しんだのか?しらんが。
学校がなくなったら楽になることは山ほどあるなあとは感じた。







CAP10がなくなったのは最悪のことだ
だって最高だから



狂気じみてないぞ
毎朝のことだ
鳥のさえずりをきいてレースのカーテンを開いて出窓を開けて朝日を浴び目を瞑って朝の空気を吸い込んで掃除を始めるディズニーのお嬢さんが毎日するのと同じ

下校する小学生の声で時間を察してうんざりしてずっと塞いでるカーテンがわりの毛布はそのまま左の毛布の匂いを現実から逃避する薬だって吸い込んでがんばれない日は、さらにCAP10の栄養をもらう、立ち上がったら今日も足の踏み場はないけど、寝る以外に用もなくでていく

ぬいぐるみたちにはごきげんに今日もありがとうておもうのが唯一の加点







爬虫類カフェにいったけど
長居したし楽しかったし夢だったけど

どうもグンにあいたくなるね









へんな寝方。



今日はライブ、初めてのオールナイト。

ぽてさらちゃん。