「江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店」のつけめん(並) | 日々酒とメシと音楽と映画と読書

日々酒とメシと音楽と映画と読書

音と映像の業界に身を置いて30数年。
日々聴いてきた音楽、観てきた映画、読んだ本(コミック含む)の感想などをのんびりとゆるやかに書いています。
時々酒と旨い食べ物の話なども。

JR五反田高架下にあるお店。

実はこの日夕方から五反田でハシゴ飲みをしていてここが5軒目(だったらしい)

よく写真が残っていたものだ。

 

 

 

 

つけめんの並を注文したらしい。

思い切りピンボケ。

 

 

 

 

そして出てきたつけめんがこれ。

 

 

 

同行者によれば「うまいうまい」と言いながら啜っていたらしい。

 

 

 

恥ずかしながらほとんど記憶に残っておらず。

翌日ネットで調べてみたら「つけめんTETSU」のグループ店舗らしい。

そりゃあ、旨かっただろうなぁ。

もう一度シラフの時に食べに来なければ・・・。

と思っていたら、来月閉店してしまう模様。

これもスマホに残っていた写真で思い出した次第。

きっと、もう一度来たいという一念で撮ったのだろうなぁ。

 

 

 

なんとか時間を作って閉店までに再訪してみたいと思う。

味も覚えていないというのはあまりにも残念なので…。

 

 

「江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店」の食べログページはこちら。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ