ポテト嬢のお気に入り | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

色んな方の猫Blogで
    猫様に人気の↓このオモチャ音譜
{249FD469-5689-40AA-914E-91B5CE00A06A:01}


前回の帰省時に
  猫女子会のみにゃ様も
    さぞかし喜んでくれるだろうと
        ハリキッテ貢いだけれど・・・DASH!


シラス姐さんは、たった一回 
              チョイッと触って終了あせる

プラム姫&ウニ女史は、
    クンクン臭いを嗅いだだけで
              触りもせずに終了(,,-_-)汗


まぁ、仔猫しゃんじゃないからね汗
    と負け惜しみを言いつつも
             ガッカリしていたらダウン

ポテト嬢だけが
   それはもう、たいそう気に入ってラブラブ
     朝に晩にと使ってくれました((≧ω≦))



しかし・・・


    ↓


{DFBD5FB4-3C85-4665-9617-EDD97C83E617:01}





熟睡できてしまうほど
   ベストなフィット感らしい(´゚艸゚)グッド!
{4B594233-12EE-4BB8-A015-AB53FEB493D7:01}






あぁ、
    よくよく考えたら
         ポテちゃんのベッドの好みに
              ドンピシャだったわベル
{4B203331-AFD1-4C50-B834-DFBF72B373BC:01}




その後、夜中に
     ‘ガンッ ガラガラガラ~
              カシッ カシッ ガラガラ~'
  という騒がしい音で目が覚めたらパンチ!

ポテト嬢が他の場所に移動した隙に
   本当の使い方に気付いたウニ女史が
        遊んでくれていた(泣)( ̄▽ ̄;)汗


ウ~ちゃん、ありがとうキスマーク
      やっぱ三毛ミケさんは賢いね音譜

でも、ごめんねあせる
    おばたん、 夜中にその音で
             起こされるのは辛いし汗
     中のボールを出したり入れたり
            するのは面倒だから汗

ポテちゃんの猫ベッド専用に
        させてもらうね(;¬∀¬)あせる
{28C485C1-FE63-44F4-822B-5FC2A10FE409:01}



来月の帰省時には
  もう床じゃ寒いから雪
     カーペットの上に置いて使おうね ^^;;