シラス姐さんの性格 | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

 出ました∑d(・ω・*)ビックリマークビックリマーク

猫女子会のボス  
     任侠系DV猫のシラス姐さん!!
{65CA9991-7931-4EAE-970C-8CC881F8477B:01}

現在に至るまでに負傷者多数(T▽T)汗

触られるのが大キライで 怒りんぼあせる

でも、お年寄り・子供・猫 には
  パンチを当てず、相手の目の前の床を
       テシテシします(*^^*)合格
(シラスちゃん、私にもそうして~(涙)あせる


シラス姐さんは 怒りんぼだけど
 来客が、近所のおばちゃんや親戚など
     よく来る方や猫好きの方だと
            接客してくれます(☆ФωФ)ノラブラブ
(手を出すとパンチか噛むか
                      するけどねε-(;ーωーA )ダウン


そして
  シラスちゃんは 
         遊ぶの大好きヾ(≧∇≦*)/音譜

潜る&入る系のものには
  妹分たちを押しのけて我先にと突入し
{D8A4FBE7-0F79-45F8-A123-2ACB8E2F8673:01}
(ワタクシ、学生時代に最も成績が悪かったのが美術と家庭科だったという女性としてどうかと思う性分につきお粗末極まりない出来のトンネルです(^^;;)
   
ジャラシには目を輝かせる星
{5383BC6B-01EB-4515-88DA-CC16F7F114C6:01}


「ワタクシの家はココが楽しくってよ」
と妹分たちを誘い、遊び方をご教授下さったりもします( ●≧艸≦)音譜
{1D342271-52B9-4AE3-8ABF-29DC2F8826FE:01}


そんなシラス姐さんは
ずんぐりむっくりのスコティッシュで
 動きに猫らしいしなやかさが無いからか
 行動がとってもオモシロイヾ(∀≦`笑)〃
(分かりやすい写真が取れたらまた記事にしてみます(^^;;)

普通の写真でもそんな雰囲気が
  伝わるのか、ありがたい事に、
      シラス姐さんのファンだと言って
           下さる方がいっぱい( ●≧艸≦)音譜
中には、
「これ、シラスちゃんにゼッタイ似合う
   と思って衝動買いしちゃった!ドキドキ
と、可愛い首輪をプレゼントして下さった方音譜

自分のSNSのプロフ写真にシラスの写真を使ってくれている方音譜

スマホの待受画面をシラスにして下さっている方などがいますヾ(≧∀≦☆)音譜

たま駅長とか有名猫さんならともかく
  他所の家の猫を待受などにする事は
        そうそう無いと思うので、
シラスちゃんは本当に幸せな猫さん
     だなぁラブラブと感じ、とっても嬉しく
              思います((≧ω≦))アップ



基本、任侠系DV猫のシラス姐さん
  だけど、たまに スリ~ンスリ~ンと
        甘えてくれる~(///ω///)ラブラブ
シラスちゃん、ツンデレが過ぎるわよ~ε=(///ω///)=33ラブラブ
{DC55BAD5-B272-42DB-8726-AC07A27A085B:01}


週明けから、また猫女子会開催するから
  ウニ女史に加えて
      ポテト嬢とプラム姫の教育を
          ヨロシクねっd(*ゝ∀・*)b音譜