☆・*ウニ女史の家族記念日+2ヶ月*:☆② | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

~続き~

  ウ~ちゃんは 平和主義 虹

平和を愛する平和活動家 ウニ女史合格

(おとなしいという意味じゃないデス   ^^;;)
みんな怒らずに仲良く過ごしましょ~!ってな感じv(。・ω・。)音譜


シラス・ポテト・プラムそれぞれの 初対面時に、もれなく「シャー」    を言われちゃったけどあせる
ウ~ちゃんは、誰にも「シャー」を
    お返ししなかったね(*^^*)

おかーしゃん(母)も、ウ~ちゃんの
「シャー」は一度も聞いた事がない   って言ってたよ(*・ω≦)pビックリマーク

おばたん(私)も、ウ~ちゃんが怒るのを見た事がないわ(≧艸≦)


2~3ヶ月毎に10日程、
   mimosaと一緒に帰省する
    ポテト&プラムとも仲良くして
         くれてヾ(≧∀≦☆)ラブラブ

女子ばかり4ニャンズでも
  のびのび足あと仲良く居られるのは、
ウ~ちゃんが良い緩衝材になって
        くれているからだな~と思う音譜
(*ゝω・)b

長崎の同窓生は特に仲良しネコ
{458C0AC8-3EEC-44FD-8D71-4032476FB0F0:01}




   ウ~ちゃんはフードファイターおにぎり

 シラス姐さんがゴハンを譲るから
スクスクタプタプ育ちました(;¬∀¬)
{DD5976CA-1558-48AF-9A72-6A6BC6E9E2FD:01}

↑9月。  GWからローカロリーフードに切り替えてるから、来月の帰省時にはこれよりはスリムになってるかなはてなマーク



ウ~ちゃんは、
  おかーしゃんの事が大好きでドキドキ
     帰宅時は、廊下から玄関へ
        ヘッドスライディングからの
            コロンコロンで熱烈歓迎アップ
  起きている間は 家庭内ストーカー
(シラス姐さんは、一人っ子の時から
    以外とばぁちゃん子)

ばあたん(祖母)には
    毎日ブラッシングをせがんで
ばあたんが嬉しそうに
                 梳かしてあげる音譜

おじたん(弟←花嫁絶賛募集中!(笑))が居間で寛いでいれば
                         そっと寄り添い
新聞を読めば
        スライディングする(´゚艸゚)音譜
{BD7327AA-DB11-4117-98CF-1537D85FF8AA:01}


ウ~ちゃん、
おばたんは普段、
        そばにいられないから
ウ~ちゃんが実家の家族を
    癒してくれて助かってるよラブラブ
 おかーしゃん達の家族になって
くれてありがとうね★⌒(●ゝω・)b 
{91F2E76B-EBFE-4A59-848A-77966CB1F494:01}


実家の家族も、おばたん夫婦も
    猫女子会のみんにゃも
優しいウ~ちゃんが大好きですラブラブ!!