☆・*ウニ女史の家族記念日+2ヶ月*:☆① | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

     今日は、ウニちゃんが
mimosa実家の家族になってくれた
       家族記念日+2ヶ月音譜

(2ヶ月前には、まだBlogデビューして
 いなかったから、
     ウ~ちゃん、遅れてゴメンよ(^^;;)


1年2ヶ月前には、まだ生後約3ヶ月の
   仔猫しゃんだったね音譜
{8B3EE2C1-E195-45A7-B7F6-1339EBE08123:01}


美人さんで、お目目クリクリ目
       ハイパー三毛ミケの仔猫に
家族みんな速攻ノックアウトでした~ラブラブ


ウ~ちゃんも、プラムと同じ長崎猫の会.さんの卒業生 (仮名:ぎんちゃん)

3匹兄妹で保護して、大切に育てて頂いて、それぞれ本当のおうちに巣立って行く事が出来て、ホントに良かったね(*^^*)
(改めて、長崎猫の会.の皆様、応援して下さった皆様に感謝致しますω(#≧ω≦)ノ)
(プラム:保護猫時代お届け)



最初は、先住猫のシラス姐さんに
「シャーッ」言われちゃったけどガーン
{ACE8FEB3-0A33-447F-A938-FB8C28569546:01}


賢いウ~ちゃんは様子を見ながら
    シラス姐さんに上手に
             取り行ってくれて(笑)
コタツが出る頃には、寄り添う二人ラブラブ
{014241E9-EC1C-4043-995D-E77F8994FBBD:01}



おばたん(私)は、ウ~ちゃんの「な~ん」
という鳴き声が特に大好きですラブラブ
もうねっ、「にゃ」じゃなくて
      はっきり「な」!
舌足らずな感じがたまらんデスっε=(///ω///)=33



→重たくなったので、②へ続く~