こんにちは、ぽてとですニコニコ

6歳年長さんの娘うさぎと自営業の夫お父さん

3人暮らしです。

自己紹介はこちら をどうぞ。

備忘録的日記を書いています鉛筆

いつも、ご訪問&いいねを頂きありがとうございます飛び出すハート

前回の記事がアメトピに掲載されました。

ありがとうございますニコニコ






先日の話ですが…


月1回の実家に帰省していました。

父が孫を連れて行きたいと言っていた遊園地に行ってきました。


その前に最寄りのサービスエリアでお昼ご飯よだれ




牛タンカレーカレー


牛タンが分厚くて美味しかったですよだれ



画像はHPよりお借りしています

ご飯を食べた後に、目的地の遊園地に行きました。


知る人ぞ知る岐阜県養老町にある



養老ランド


レトロな感じの遊園地です。





HPよりお借りしています


アトラクションはこの一覧の通り。
乗り物乗り放題はないので、
回数券を何回も買わなきゃいけないです泣き笑い


あとこんな巨大ロボが!


この錆とか汚れ具合、味がありますねキメてる


遊園地の中にふれあい動物園があったので、
別料金を払って入りました。






ヤギやポニー、シーズーや柴犬がいました。

家では犬は飼っていないので
娘は最初触るのが怖かったみたいですが
徐々に触れるようになっていましたニコニコ


最近、娘はコーヒーカップなどの
回る系のアトラクションが好きみたいで
私の弟と一緒に楽しんでいましたひらめき


私は回る系のアトラクションは苦手なので
助かりますキメてる


ありがとう、弟よ(笑)