こんにちは、ぽてとですニコニコ

6歳年長さんの娘うさぎと自営業の夫お父さん

3人暮らしです。

自己紹介はこちら をどうぞ。

備忘録的日記を書いています鉛筆

いつも、いいねを頂きありがとうございますキラキラ


三連休みなさん、どう過ごされましたか?


ぽてと家は、自営業なので相変わらず三連休

関係なく夫は仕事です。

私は仕事は休みで娘をみています。



世間の三連休は我が家にとっては、

正直何ら嬉しくないです真顔




でも今回連休初日は、人見知りの私の唯一(笑)の近所に住む仲の良いママ友さんとこの前行った大きな公園に行ってきましたニコニコ


こちらのママ友さん、私と境遇が似ております。


・家族で自営業をしている

・子ども達が同級生(同じ女の子)

・子どもがひとりっ子同士



我が家は義父母が隣に住んでいますが、

ママ友さんは完全同居不安



境遇が結構似ているので、親近感があります。

何回か一緒に遊びに行ったことがあるのですが、今回は大きな公園に行ってきました。



子ども達を見つつ、お話できました。

ママ友さんも色々大変そう悲しい

そりゃそうですよ。

義両親と仕事も同じで一緒に住んでるんですから!

私は隣同士だから、そこまでバチバチになることはありませんが、絶対ストレスたまりまくりです不安



私も最近、夫に対してイライラすることがあり爆発してた所だったので、ちょっと吐き出させて貰いました泣き笑い



お互い大変だねーと労ってましたキメてる



しかしこの日の夜から胃痛が不安

夫が原因のストレスからくるものなのかキメてる



胃が痛くて夜中の2時に目が覚めてしまい、

なかなか寝付けず。

普段胃痛なんて全然ないので胃薬が家になく、

仕方なく痛み止めを飲んで寝ました。



連休2日目は胃痛と闘いながら家で過ごしました。ふとん1ふとん3



連休3日目は胃薬を飲んでなんとか胃痛は

おさまってきたので、

午後から娘と仕事を抜け出した夫と3人で

アスレチック遊具多めの公園へ行ってきました。



ビビりの娘もだいぶアスレチックをどんどん

すすんでやれるようになってきましたニコニコ


さすが連休最終日、人が多かったです。

動いてるとまだまだ暑いですあせる

もう11月なのにあんぐり



そんなこんなで三連休はなんとか乗り越えましたニコニコ





今週は近場ですが平日に旅行に行ってきますニコニコ