こんにちは、ぽてとですニコニコ

6歳年長さんの娘うさぎと自営業の夫お父さん

3人暮らしです。

自己紹介はこちら をどうぞ。

備忘録的日記を書いています鉛筆

いつも、ご訪問&いいねを頂きありがとうございますキラキラ


この間の日曜日のお話ですニコニコ



夫は義父母と自営業をしていて、

日曜日も仕事なのですが、今は閑散期なので

3時間ほど仕事を義父母に任せて娘を外に連れていってくれます。



そして、この前の日曜日に隣の市の大きな公園に初めて行ってきました指差し



家から30分くらいの距離で、

最近新しく出来た公園です。



公園の前の駐車場はなんと満車あんぐり

臨時駐車場まで行きましたアセアセ



やはり日曜日の午後⋯

人が多いですね不安



他では見たことがない大きなアスレチックが

あったりで娘は、とっても興奮していましたダッシュ



普段、公園へ行っても高い所にあまり登ろうとはしないのですが、この日は自分からズンズンと高い所へ登って行きました笑ううさぎ



すべり台が何個もあって全部制覇していましたニコニコ



あとはとっても素敵なお花畑がありましたピンク薔薇

ピンクがかわいいラブラブ


花と花の間に幾つも通路があって、

みんな写真を撮っていました






娘も満足した1日でしたニコニコ







その公園の帰り道車



夫がおやつを買ってくれるとの事で、ミニストップでソフトクリームを買いましたひらめきソフトクリーム





安納芋とバニラのミックスよだれ



最近、ミニストップのスイーツが好きですが、安納芋の味とバニラのクリーミーな味が合わさってとっても美味しかったですよだれ



このソフトクリームを買って知ったのですが、

スプーンが食べられるやつでしたあんぐり

すぐふやけちゃうかな?と思ったのですが、

なかなか最後まで耐えていました(笑)



ちなみに娘はフレンチフライドポテトを

買ってもらっていました。



さすが私の娘(笑)