こんにちは、ぽてとですニコニコ

6歳年長さんの娘うさぎと自営業の夫お父さん

3人暮らしです。

自己紹介はこちら をどうぞ。

備忘録的日記を書いています鉛筆

いつも、いいねを頂きありがとうございますキラキラ

この前、無印良品週間の期間中にちょこっと買い物に行ってきました。



さっそく買った物をご紹介ニコニコ



左上

りんごのクリームサンドクッキー


右上

りんごと紅茶のケーキ


左下

金目鯛ごはん


真ん中

エイジングケアシャンプーとコンディショナー


右下

ふきん12枚組・縁カラー付


193円引きの1736円でしたニコニコ


りんごのクリームサンドクッキーりんご150円

今回のお目当ての期間限定のお菓子クッキー
りんごのお菓子が好きなので買いました。
まだ食べてないけど、紅茶と一緒に食べたい!


りんごと紅茶のケーキりんご190円


同じく期間限定のお菓子クッキー

こちらは写真を撮ってすぐ食べましたよだれ

アールグレイの香りとりんごが良く合いますニコニコ



エイジングケアシャンプーとコンディショナー
各350円
こちらは旅行に行く度にいつも持っていってる物をリピート買い。
近々、旅行に行く予定なので買いましたニコニコ


ふきん12枚組・縁カラー付 499円

この前、新しいふきんをおろしたので、ストックように購入。12枚もあってお買い得かな?



金目鯛ごはん 390円

炊き込みご飯の素をどれか1つ買いたいなと思って、悩んだあげく金目鯛ごはんにしました!



あとは、3coinsで買ったもの

各330円。
今回は髪ゴムを買いたくて。
上2つは自分用。
下は娘用。ポニーテールに良さそう飛び出すハート

買ってから気づいたけど、娘髪切ったばかりだからポニーテール出来なかった泣き笑い

また髪がのびてから使おうニコニコ



おまけのケンタよだれ


買い物後、ランチにケンタを食べましたよだれ




ガーリックペッパーチキンフィレ!



今、期間限定なので食べてきました!

ケンタは前回、月見バーガーを食べて以来。


ケンタは家の近くにあるし、大好きなので

期間限定が出る度に行きたい!



辛いのが苦手な私ですが、このガーリックペッパーのソースはくせになる味!
ポテトと飲み物(アイスティー)で辛さを押さえつつパクパク食べれちゃう。レタスのシャキシャキも辛さをマイルドにしてくれます目がハート

もう店内はケンタのCMでお馴染みの竹内まりやさんの曲が流れてましたルンルン
この曲聴くとクリスマスって感じがしますね。


あと、クリスマス前に1回食べに行きたいなぁよだれ