こんにちは、ぽてとですニコニコ
ひとりっ子6歳年長さんの娘と
夫と3人暮らしです。
備忘録として書いています

前回の記事もどうぞ


今日でブログを始めて1週間。

とりあえず1週間は毎日投稿しようと思って

書いてきました✏️


新しく始めても三日坊主で終わることの多い私が、1週間続けることができたのは

こんなブログを読んでくれる人が

1人でもいたからです。

ありがとうございます照れ


明日からはボチボチとやっていくつもりですニコニコ

もうストックが無くなりそうなので(笑)




             黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




タイトルにもある通り
最近食べた物よだれ


今さらですが
ケンタのお月見和風カツバーガーハンバーガー満月

食べる寸前で写真撮らなきゃっ!と撮った写真


私、ケンタッキー大好きなのですが、
お月見バーガーは今まで食べて来なかったんです
単なる食わず嫌い

でも今年やたらとSNSとかで見る機会があり、急に食べたい!となり、滑り込みで食べましたよだれ


いつもはチキンフィレバーガー系なのですが、今回は和風カツバーガーで。

カツの甘いタレと卵のマイルドな感じが
合いますね!美味しかった!
また来年も食べます指差し



あとは、スーパーにあったこのティラミス


自己紹介にも書いてあるのですが、ティラミスが大好きでして目がハート
「ティラミス」って書いてあるだけで、
とりあえず買ってみようとなってしまいますよだれ


これココアパウダーを後から振りかけて食べるのですが、
ココアパウダーの味しかしない⋯
たまにあるんですよね。

ティラミスって書いてあるけど、ココアの味がしたり、コーヒーの味がしたり、
全然ティラミスっぽくないやつ真顔
マスカルポーネ感が欲しい⋯
また次回新しい商品に期待しよう物申す



ちなみに夫が選んでたものお父さん

写りが悪くてすみません


確かホイップクリームが主役
っていう商品名でした(笑)

生クリーム好きの夫にどストライクハッ
私もひと口貰ったのですが、
甘すぎないクリームと、
ちょこんとあるスポンジが
絶妙なバランスで良かった拍手

夫もまた食べたい!
って言ってました。

さて、次は何を食べようか⋯よだれ


娘の過剰歯を抜いた話もどうぞ