こんにちは、ぽてとですニコニコ

6歳年長さんの娘うさぎと自営業の夫お父さん

3人暮らしです。

自己紹介はこちら をどうぞ。

備忘録的日記を書いています鉛筆

いつも、いいねを頂きありがとうございますキラキラ



最近ずっと朝はラジオを聞いているのですが…





毎朝、同じ局のラジオを聞いているのですが、

ここ最近やたらと流れている歌がありまして。




耳に残る曲だなー誰が歌ってるんだ?と思って調べてみたら、この方でしたルンルン






藤井 風 さん





かかっていた曲は10月リリースの「花」という曲でしたガーベラ



今、放送中のドラマの主題歌なんですね。



もう4回ぐらいラジオから聴こえてきたので、

頭の中で流れております(笑)



藤井風さん、私は紅白に出てたなーぐらいにしか認知してなかったので、ネットで色々調べてたら、彼まだ26歳なんですねあんぐり

若い!ハッ



YouTubeの公式チャンネルを片っ端から見てましたが、耳に残る曲が多い!

「あっ、これCMで聞いて良い曲だと思ったやつだ!」というのは、藤井風さんの曲でしたニコニコ




特にお気に入りの曲は、

『きらり』

『優しさ』

『grace』

『ガーデン』

ですかね!





凄く才能溢れる方ですね。

動画で話している場面を見たのですが、

話している姿と歌っている姿に

凄くギャップがあって良い!と思いましたひらめき

英語もペラペラだけど独学だそう。

すごいわーあんぐり




夜な夜な動画を見ていたら、すっかり寝不足になってしまいました(笑)




あー

藤井風さんのライブ行きたいなー目がハート







 

 



 

 


とりあえずライブDVD買おうか悩み中ですキメてる