10%還元のTOKYO応援キャンペーンが「早期終了」……使いやす過ぎたので仕方ないでしょうね(汗 | 45歳からのリタイア主夫生活(現在50歳)・貯金6000万で最期まで行けるかな?

45歳からのリタイア主夫生活(現在50歳)・貯金6000万で最期まで行けるかな?

45歳からのリタイア生活(貯金6000万を取り崩して生きる)をしっかり記載していこうと思います、資産や家計管理・美味しく出来たレシピも公開予定、よろしくー

QR決済で10%還元してくれるこのキャンペーンが、以前あった外食が主のものと勘違いしていたと先日書きましたが、それからスーパーや100円ショップでpaypay使ってなんでも10%還元と表示されることがとてもオトクに感じて

 

「これは予算が早々に尽きるのでは?」

 

と考えて欲しいものは早めに確保するよう頑張っていました。

 

そうしたら案の定もとは31日までだったのが8日繰り上げの23日(土)で終了とのことで、先に数万円使えて夏の準備まで出来て良かったと思った……

 

「スーパーマーケットで半額商品手に入れてもそこから10%割引」

 

ですからホント使いやすかったです! なので次はもうちょっと予算確保してキャンペーン開始お願いしますねー。

 

 

 
シバオ:今回の10%還元キャンペーンは、特定の区だけでなく東京都全域が対象でチェーンのスーパーマーケットや100円ショップで使えたからとても良かったよな……
 
君も思わずOKストアで爆買いしてしまったよな。

 

 

ただでさえ毎日安いスーパーマーケットが
 
「そこから10%還元」
 
だからある日なんて3往復して夏の飲み物揃えさせてもらったよ……
 
まあそれでも96本×80円くらいだから、1万円行かないのだけどね。

 

 

 
シバオ:それとニトリで季節の変わり目で割引されていた豆柴ミルちゃん用ベッドや毛布も買えたし、入れ替え用食器や絶対使うゴミ袋やウェットティッシュも買えたものな……
 
他には何か買っておいていいものないのか?

 

 

良い値段のがあったらだけれど

  • 詰め替え用洗濯用洗剤
  • 詰め替え用カビキラー
  • 豆柴ミルちゃんのおやつ

くらいを狙いたいかな……

 

ただこれらはコーナンの優待商品券やマツモトキヨシでクオカード&クーポンで安く確保できるから優先順位は低かったよ、やはりいつも安くしてくれない店で使った方がオトクだったね!

 

 

 
シバオ:ニトリは株主優待で10%割引クーポンくれるが
 
「大物にしか使えない(1個当たり1枚必要)
 
から、今回のキャンペーンは優待券沢山貰ったようなものだったよな……
 
新生活始める時期でもあるし、QR決済4種12万円ギリギリまで使って生活用品そろえた人なども居そうだな、何なら毎年この時期にキャンペーンやって欲しい位だよな(笑)

 

 

……と私がTOKYO応援キャンペーンを外食利用中心ではないと知ってから、実際に使ってみてこれは便利すぎて早期終了するのではと考えていましたが、やはり8日繰り上げの23日で終了するという通知が出たので先にOKストア往復など頑張った甲斐があったと思い、いい時期のいいキャンペーンだったのでこれは来年以降も予算多めにしてお願いしたいリタイア主夫です。

 

 

いやホント私にとってはいいキャンペーンだった……

 

「GU・ユニクロ」

 

でも冬物の見切り品が出ていたところに併用できましたからね! しかもQR決済の中でpaypayについては更に

 

「スクラッチくじ」

 

の期間だったので追加のポイント貰えて楽しかった……

 

ただこうなるとスクラッチくじの当選確率高くなるというpaypayクレジットの導入など考えたくなります、paypayカード発行してQRコードアプリに連携すれば良いので今後のためにやっておこうかなー?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

*******************

 

ポイ活随時報告:最近メイン使用のポイントサイト「ニフティポイント(旧ライフメディア)」

 

私は2019年から使い始めて年平均3万円程度のお小遣い稼ぎになっています。

登録と使用で500ポイント貰えますので、記事内容が役立ったら下差しから登録ご検討下さい。

 

ライフメディアへ無料登録

 

こちら下差しはポイントサイト『ハピタス』、何だかんだ言って長く続いていて還元率もいいサイトです、登録しておいて株式やFX口座・新電力乗換などに利用することをお勧めしますよー音譜

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

PVアクセスランキング にほんブログ村