雨が続くので豆柴ミルちゃんと部屋で過ごす……ホント大人しい子で私たちにピッタリです♪ | 45歳からのリタイア主夫生活(現在50歳)・貯金6000万で最期まで行けるかな?

45歳からのリタイア主夫生活(現在50歳)・貯金6000万で最期まで行けるかな?

45歳からのリタイア生活(貯金6000万を取り崩して生きる)をしっかり記載していこうと思います、資産や家計管理・美味しく出来たレシピも公開予定、よろしくー

あと1ヶ月ほどで家に迎えて1年経つ豆柴ミルちゃん、最近休みの日に雨が続くため、リビング定位置であるソファの上にいて貰って、好きな時に二人で撫でる感じになっています。
 
ホントに大人しい子で有難い……あとはビニール袋や傘などを必要以上に怖がらないようになって欲しいのですが、繫殖犬だった時期に何かトラウマ植え付けられたのでしょうから、長い目で見るしかないですよね。
 
とりあえずこれからもよろしく、リタイア生活は君のおかけで楽しいよー音譜