焼肉ライクの朝焼肉2回目……これはお米をどれだけ食べられるか? というチャレンジなのです(笑) | 45歳からのリタイア主夫生活(現在50歳)・貯金6000万で最期まで行けるかな?

45歳からのリタイア主夫生活(現在50歳)・貯金6000万で最期まで行けるかな?

45歳からのリタイア生活(貯金6000万を取り崩して生きる)をしっかり記載していこうと思います、資産や家計管理・美味しく出来たレシピも公開予定、よろしくー

今年に入ってから錦糸町の『焼肉ライク』に行って

 

「とても私に合っていた!」

 

 

というお話をしましたが、それから天気があまり宜しく無い日が続いて、先日でやっと2回目の朝焼肉……

 

外食はあまりしなくていい・基本自炊の人間ですから、機会を逃してしまうと次に行くまでかなり期間を空けてしまうのですよね。

 

でもお米やっぱり美味しかったですから、月1-2回位は伺いたいものだなー。

 

 

 

シバオ:朝から17:00までご飯お替り自由で普通にご飯が美味しい、君にはとてもいい店なのだが、だからと言って先日奥様を連れて行ったのは失敗だったな……

 

「ご飯のお替り自由を喜ぶ方ではない」

 

からなー。

 

 

ホントこの間錦糸町に用があって行った時に、朝焼肉の時間では無いのに連れて行ってしまったのは考えが足りなかったと思うよ……

 

ただ、結構カップㇽが居たのは意外だった、二人で焼肉をサッと食べるのに良いからかな?

 

 

 
シバオ:君たちが入った所で二人席が埋まって、食べ終わった後出たら外階段に2名ずつ3組ほど並んでいたものな……
 
駅前で安く焼肉が食べられて、脂がはねず煙がほとんど出ない所などが評価されているのかね?

 

 

臭いが付かないのはよさそうだね、でもそれよりカップルのどちらかが

 

「ご飯を沢山食べたい!」

 

のだと思うよ……

 

普通の焼肉屋だと大盛無料はあっても、ご飯お替り自由までは行かないからなー。

 

焼肉屋はタレのついたご飯を食べる所だと思っている私などは、出来れば江戸川区に出店して欲しいのだけれど……駅前の新しいビルなどに入らないかな?

 

 

 
シバオ:ああ、あと1年半ほどで建つ駅ビルか……
 
ただ出来たばかりの綺麗なビルに入るにはテナント料がかかりすぎるのでは? まあ近くの雑居ビルなら可能性あると思うぞ

 

 

もし出来たら食べ終わってから新小岩公園でコーラ飲んで、気分良ければそのまま荒川わたって河口まで腹ごなしサイクリングなどいいなー音譜

 

 

……と錦糸町の焼肉ライクに朝2回目&奥様とのランチにも行ったのですが、ここは少しの焼肉でご飯を限界まで食べるための店だなと気づき、なので今後はもっぱら一人での楽しみに使おうと思って、ついでに江戸川区への出店も期待しているリタイア主夫です。

 

  • 錦糸町
  • 北千住
  • 松戸
  • 八柱

にあるのに新小岩や小岩にないのはバランス悪いと思いませんか? 近くに出来たらドケチでも朝焼肉週一は確実に行くでしょうから、出店よろしくお願いいたしますー!(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

*******************

 

ポイ活随時報告:最近メイン使用のポイントサイト「ニフティポイント(旧ライフメディア)」

 

私は2019年から使い始めて年平均3万円程度のお小遣い稼ぎになっています。

登録と使用で500ポイント貰えますので、記事内容が役立ったら下差しから登録ご検討下さい。

 

ライフメディアへ無料登録

 

こちら下差しはポイントサイト『ハピタス』、何だかんだ言って長く続いていて還元率もいいサイトです、登録しておいて株式やFX口座・新電力乗換などに利用することをお勧めしますよー音譜

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

PVアクセスランキング にほんブログ村