明日からお買い物マラソン🛒❤️

エントリーしましたドキドキ

イベントバナー

 








帰宅したら韓国から






パパレシピの酵素パウダーが届いてましたキラキラキラキラ






2本セットピンクハート






可愛いコラボおねがい気づき

ノーマルは使った事あるので今回はティーツリーにしましたラブラブ






私より敏感肌なJC娘トイプードルにも良いかなぁひらめき気づき






パパレシピ好き💓なのでティーツリーも期待大照れ






友利先生も酵素洗顔や炭酸ケアは積極的に取り入れた方がOKと仰っていたので週2ペースくらいで使っていこうと思いますニコニコ




今日も日差しピリピリ凄くて🫠アセアセ







お顔はUVパウダーでこまめにキラキラキラキラ

このパウダー、めちゃくちゃ良いお願い

買い足したいのに完売なのが悔やまれるーーアセアセ







今夜の上田と女が吠える夜キラキラ韓国ツアーでしたねラブ






韓国美活に韓国メイクと、、神回過ぎでしたーラブラブラブ

タキマキさんも出てて目の保養🙈