明日からお買い物マラソン🛒❤️

エントリーしましたラブラブ

イベントバナー

 








今日は🇸🇬から一時帰国中のドキドキちゃんと表参道でランチ、コーヒーしてきましたーニコニコ

久しぶりに会えてすっごく楽しかった〜ラブ




ドキドキちゃんと別れた後、アットコスメTokyoでお買い物もひらめき

ご近所にアットコスメストアは2軒あるけど、やっぱりアットコスメTokyoは広くて楽しいー💓






今日はヤケーヌのネイビーハート

ドキドキちゃんも今日ヤケーヌネイビーでお揃いでした笑ううさぎ






もう🆒タイプがメインのが良いかなーおねがい気づき




アットコスメ向かう途中にアイムドーナツラブラブラブ






私もJC娘トイプードルも原宿店の抹茶が大好きよだれ

今日通った時あまり並んでなくてキラキラキラキラ10分未満でGetできましたー🙌

ここの生ドーナツは飲み物ですよね照れ




今日のランチは






大好きな東京たらこスパゲティラブラブラブ

ドキドキちゃんお初だったので気に入ってくれて良かったニコニコ






ここのパスタはモッチモチで本当美味しいーーーラブ

途中で少しお醤油加えるのが個人的に好きですよだれ

お出汁をかけるとまた最高〜ラブラブ





こんなに美味しくて1000円お願い

物価が高い🇸🇬在住のドキドキちゃんビックリしてましたニコニコ

本当、円安は心配だけど日本は安くて美味しいのが溢れてる、、、よだれ



たらこスパの後はドキドキちゃんが予約してくれた素敵なコーヒーサロンへぶーぶーぶーぶーぶーぶー





イーザッカさんの半額クーポン🏷️凄いお得キラキラキラキラ








愛用してる神キラキラキラキラ👖もイーザッカさんです照れ気づき






履き心地最高OK細魅せOK100点満点ハート