今週末からお買い物マラソンおねがい

エントリーしましたドキドキ

イベントバナー

 

今日はポイントアップDayハートのバルーン

イベントバナー

 








今日はめちゃくちゃお気に入りで大活躍の



 



フリルリボンブラウスでお出かけ〜豚気づき

爽やかブルー🩵が可愛すぎるニコニコ





仲良しママ友みんな持ってて笑い

今夏はみんなで被りまくりで制服化してます泣き笑い



強者❤️ちゃんは5色全てコンプリートしてて笑ううさぎ

そんな❤️ちゃんの1番のお気に入りはやっぱりブルー🩵らしいですOK







ママ友♡ちゃんと午後から






大好きなイシヤさん(@日本橋)の絶品パンケーキ食べて来ましたハート






ふわふわのパンケーキにトロトロなホイップ〜ラブラブラブ

ここのパンケーキは本当最高🥹

大好き💕






期間限定のレモン🍋も気になったけど2人とも🍓でニコニコ

以前別のママ友が🍋食べて、🍓のが美味しい!って言ってたのでチャレンジはやめました笑い




ご近所カルディで





タマリンドハウス見つけてGetラブ

これ🇹🇭美味しいー🤤




JC娘トイプードル用にお迎えした可愛い日傘ピンクハート







♡PR♡クーポン🏷️利用してお迎えしましたキラキラ






折り畳みはバッグに収納できて良いですねおねがい気づき

トイプードル用に買いましたが、、平日は私もバンバン使わせてもらおニコニコ



♡PR♡