楽天SS開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 








昨日コーデニコニコ






お気に入りで最近ヘビロテしてるリボンフリルブラウスハート

爽やかブルー🩵が可愛くて気に入ってますおねがい






ヒップ豚気づきも隠れますOK



シワにならないし、楽ちんで可愛い💕

穴がないトップスですおねがい





得意のイロチ買いしようと思っていて、、笑






無難ドキドキな私は





ブラック🖤を選ぶところですが、、、

最近ブラック🖤のお洋服ばかり買ってるので





イエロー💛に惹かれてますおねがい気づき

ちょっとゆっくり考えよー💓




昨日は美容クリニックの予約まで少し時間があったので






久しぶりにロッテリアハート

抹茶パフェシェーキ飲みました😋






お抹茶感はちょっと薄かったけど、、美味しかったですドキドキ

お値段がお安くてお願い気づきコスパOK

カロリーも300以下だったの嬉しい♡



久しぶりにロッテリア行ってみたら






新作のトムヤムエビ🍔が美味しそうだったーお願い

🇹🇭大好きだから食べたいなー♡






韓国プルコギバーガー🍔もラブラブラブ気づき

昔、韓国のロッテリアでよくプルコギ🍔食べたなぁ💓

日本ロッテリアのプルコギ🍔気になるので近々食べてみますよだれ



JC娘トイプードルがマックとバーガーキング好き💓なので定期的にチェックしてますが、ロッテリアもちゃんと新作系はチェックしよーニコニコ




今朝の体重測定豚気づき

前日比−200g

BMI→18.3



今週はなかなか優秀でしたーニコニコ

週末は心置きなく🐷活しますぶーぶーぶーぶーぶーぶー





仲良しママ友にくすみケアのおススメ聞かれておねがい

お気に入りの↓





韓国トラネキサム酸クリームをおススメしたら、先日LINEがきてお肌トーンアップしてきたードキドキって連絡がお願い気づき






このクリーム、私も大好きで今4本目ラブ

香りも好き💓

以前は美容家♡さきめぐ♡さん効果でQoo10でも品切れが続いた人気のクリームですウインク




コスパもOK





妹ちゃんがハイドロを始めて凄くお肌調子良いみたいでキラキラキラキラ



SSでお安くなってるクリームから試してみようかなとおねがい

KISOのハイドロはレビューOKドキドキ


こちら↓8%♡



こちら5%♡

タイムセールで1000円ですラブ気づき



大人気のKISOパックは私も以前愛用してましたドキドキ

嬉しい個包装♡

SSでお得OK




パックストックは鬼渋滞してるけど、、、



SSと言えばVTなのでポチしてます泣き笑い笑