楽天SS開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 






今日はご近所の美容クリニックへおねがい

DTがないレーザー治療を受けてきましたキラキラキラキラ



韓国美活で受けたフラクセルがなかなかDTが凄かったから、、泣き笑い

しばらくDT無しの施術でいこうかなと♡



施術後直後↓

赤みも出なくて良かったーニコニコ






綺麗なクリニックで、女医さんも職員さんも皆さん美しくて眩しかったーー🙈💓

特にカウンセリングしてくれた女医さんが可愛すぎてラブ

美肌目指して色々試していこーおねがい気づき






可愛いリボンブラウスハート

お気に入りですラブ



イロチ買い予定ドキドキ




クリニックで化粧水などスキンケアも頂けるけど、





韓国コスの試供品が凄いので持参ウインク



日焼け止め🧴は大好きなDr.Gハート



下地はダルバハート




パウダーは韓国ダイソーでGetしてきた↓





韓国ダイソー×IPKNのパウダーピンクハート

ブルベにOKなラベンダー♡なかなか良いですラブ

これ韓国ダイソーで3000wでしたおねがい



楽しすぎた韓国ダイソーはまたゆっくりアップしたいですお願いドキドキ




紫外線対策しっかりしないとなのでキラキラキラキラ





ヤケーヌ🥷装着して帰宅ランニング気づき気づき



ノーマルの中だとネイビーが1番UVカット率高いハート





TWICEミナさんのご愛用カラーが可愛くてラブラブラブ







ロムアンドの新作 36ピーチハニービー🍑買いました照れ





私の人生アイテムの1つおねがい気づき



愛するアロマティカのルートエンハンサーハート

ストック用にポチウインク

毎晩🛀上がりのスカルプケアにキラキラキラキラ