楽天SS開催中ハートのバルーン



今日は美容Dayドキドキ
ご近所の美容クリニックへランニング気づき
クリニック前にデパ地下やZARAでお買い物ニコニコ



これ楽ちんだし可愛いしシワにならないピンクハート
おススメですよーラブ


ドラッグストアで




大人気の新作、ラス1をギリギリGetラブ

キャンメイクの限定カラー🩵ハイライターハート

これすっごく可愛いラブラブラブ



最近ハイライターばかり買ってる泣き笑い



アピューのハイライターはブルー🩵パープル💜ピンク🩷持ってますニコニコ

艶々キラキラーキラキラキラキラ




ペリペラの大人気の新作キラキラキラキラも可愛い🥺




エスポアの新作も可愛くてキラキラキラキラ
ミニクッションついてくるみたいお願いラブラブ


発売前から話題だったハートのバルーン




セザンヌの可愛いアイシャドウもGetラブ






今回の新作は淡いカラーがすっごく可愛いラブ

爆売れ間違いなしキラキラらしいので早めに買えて良かったー照れ





(インスタからお借りしております)



私はシェリーピンクにしましたおねがい

楽しみー💓






セザンヌの新作チークも可愛かったひらめき気づき

可愛い新作コスメ大豊作で大変おねだり




PLAZAでは





ウォンジョンヨの新作はスッカスカーー泣き笑い
テスターも空っぽでしたえーん
完全に出遅れた、、、ネガティブ


ウォンジョンヨとシピシピ人気は凄まじいですね目



これレビュー良くて美味しそうお願い
ポチしましたOK



リアタイ上位キラキラキラキラ
まな板新調したかったのでブラック買いましたラブ