楽天SS開催中ハートのバルーン



先日、お友達と夏ワンピを物色おねがい気づき
可愛いワンピを見つけて試してみましたハート






爽やかなチェックワンピラブ
お店にはMとLしかなくて、、ゆとりがあるデザインなのでSがいい😢
この日は保留に!






ホワイトも可愛かったおねがいドキドキ


店員さんに聞いたらネットにはSがあるようなのでチェックしますウインク



夏休みは🏝️行かないですが、年末年始はまた🏝️予定なのでJC娘トイプードルとお揃いで着れるリゾートワンピをリサーチ中ひらめき気づき
やっぱり夏のうちに見つけて買っておきたいラブラブ


夏旅飛行機&リゾート🏝️用にポチした
UVパーカー届きましたウインクドキドキ




仲良し♡ちゃんが夏休みのハワイ🌺用に↓





可愛いドットのワンピ買ったみたいでラブ
可愛い照れ
ハワイ🌺羨ましいードキドキ

お値段も可愛い💕


私はレタスさんで↓
こちらポチしましたニコニコ


美脚ラブ気になるキラキラキラキラキラキラ



​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ





嬉しい金曜日ピンクハート

今週もお弁当作りお疲れ様でしたハートのバルーン






♡ごま塩ご飯
♡チーズインハンバーグ(昨夜の余り)
♡ブロッコリー、ミニトマトとコーンの塩ダレサラダ
韓国海苔
♡フィナンシェ



トイプードル韓国海苔で海苔巻きにするのが好きですニコニコ



今朝の体重測定豚気づき
前日比 増減無し
BMI→18.4


ここ3日間体重が変わらない目
昨日なんてかなり食べたのに不思議、、泣き笑い



今日は美容Dayおねがい
美容クリニックでレーザー受けてきますランニング気づき



リアタイで人気ひらめき飛び出すハート
シンプルで素敵💓