楽天SS開催中ハートのバルーン



夕方、JC娘トイプードルと待ち合わせ前に



アールグレイのティースワークルを飲みましたおねがい





アールグレイコーヒー大好きなのでこれは飲まなくちゃーハートと楽しみにしていたドリンクなのですが、これすっごく好きでしたーラブラブラブ






オレンジソース🍊が爽やかラブ

ホイップも甘すぎないからくどくないOK

かなり好き照れ






美味しくて瞬殺笑

また絶対リピしまーすニコニコ

コーヒー好きさん💓おススメですウインク




今日ランチした♡ちゃんがこんな感じのお洋服着てて可愛かった↓ラブ気づき





フリルスリーブ可愛いラブ
クーポン🏷️利用で2480円キラキラキラキラ



お気に入りの↓ハート
こちらのブラウスもフリルで可愛いです照れ



一昨日、しまむらで試着した




ストライプのトップス爽やかで可愛かったなーおねがいドキドキ