楽天SSスタートラブ

エントリーお忘れずにドキドキ

イベントバナー

 







しまむらでお取り寄せをお願いしていた






可愛いトップスをピックアップしてきましたーラブラブラブ






妹ちゃんから聞いてたけど、めちゃくちゃ可愛いです🥹






ドットとパールハート

個人的にはドットがかなり好みでしたラブ

またレビューさせて下さいニコニコ





パールトップスは、ママ友ドキドキちゃんが↓


こちら買っていて可愛かった目がハート気づき




こちら↓も気になってます照れパール可愛い💕



こちらのホワイト買いますニコニコドキドキ



ブラック×パールは可愛い過ぎ💓



このブラウスは可愛くてお気に入りラブ

私はブルー🩵買いました照れ




楽天SSは食品も買いたいの沢山おねがい


JC娘トイプードルお気に入りの海老餃子🥟

我が家で鬼リピしてる生パスタパスタ

この牛タン安いラブ気づき

冷凍庫にあると助かるキラキラキラキラネギトロラブ



韓国美活後の美白ケアに愛用してる




トラネキサム酸クリームラブ

やっぱり良いーキラキラキラキラ

これで4本目OK






さきめぐさんもおススメで人気がアップドキドキ