6/4から楽天SSラブ
エントリーしましたウインク



妹ちゃん大絶賛のしまむらの神乙女のトキメキトップスお願い






パールつきで可愛いラブ





大人気で完売続出気づき気づき

教えてもらってから急いでしまむらへランニング飛び出すハート

お取り寄せお願いしていて待つ事1週間!

入荷連絡がきましたーラブ



パールつきと、こちらの↓ドットもおねがい







ドットも可愛いー♡♡♡


週明けピックアップに行ってきまーすお願い
改めてしまむら凄い、、、🥹❤️



パールつきだと
これ可愛いラブ


去年大人気で買いました↓ウインク
可愛いですよードキドキ


同じお店の↓
こちらのブラウス可愛いですラブ
私はブルー🩵買いましたドキドキ




気になってたひらめき飛び出すハート




財閥家の末息子キラキラキラキラ

U-NEXTで見放題始まってましたラブ気づき






楽しみ♡楽しみー♡♡♡

ソンジュンギさん好きなんですよねー💓




話題の





ソンジェも見ないとだし、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ

メガ割始まったし、楽天SSも始まるし気づき

6月早々忙しいー笑



今月も元気に楽しみます照れドキドキ




お夕飯食べに行く前に






毎週末恒例の自家製R1ヨーグルトをほったらかし作成ニコニコ





今朝の体重測定豚気づき
前日比−900gキラキラキラキラ
BMI→18.5


一気に落ちたーお願い
けど週末の🐷活ですぐ太る、、豚気づき