メガ割スタートハートのバルーン
在庫超過多の分際ですが、、やる気満々でスタンバイしました笑気づき
でもやっぱりサーバーダウンえーんえーんえーん


粘ったけど眠くて🥱無理でフテ寝魂が抜ける



起きたら完売してて、やっぱりねーー泣くうさぎでしたが!!
今見たらお願い気づき




緊急再販きたーーーラブラブラブラブ

無事に買えましたラブ

イージーデュー様、えむ様ありがとうございますーピンクハート






破格すぎる神セット、、、🥹❤️

このセット、えむさんのインスタで見て衝撃🫨受けてキラキラキラキラ

スタンバイしたのに撃沈したけど、、再販ありがとうございますー😭






おまけも豪華過ぎお願い

信頼のイージーデュードキドキ楽しみ過ぎるー




再販中乙女のトキメキ乙女のトキメキ今なら買えますよラブ




ナナさんコラボのアヌア6/1分は買えなかった、、、泣くうさぎ

9日に再チャレンジしますグー





昨日ナナさんのインスタで見て大興奮笑

次回に備えます乙女のトキメキ






こちらのナナさんコラボは買えたラブ気づき





イージーダムのニキビパッチセットおねがいドキドキ







これも凄いお得ーラブ

プレゼントはリリーフパッチに滑り込みセーフで買えました照れ

やったーー🙌





韓国で買い忘れてたんですが、韓国で買うより安いラブ

ナナさんありがとうございますお願い






個人的にニキビケアには


ブランも最強キラキラキラキラだと思ってますラブ

最近肌荒れはないけどあると安心おねがい




メガ割スタダは失敗したけど、結果的にはOKドキドキでしたー照れ




あとはひかるさんピックのナンバーズインと





神セットなリジュランドキドキ




で第一弾クーポン🏷️は使い切りかなウインク

6/4からは楽天SSも控えてるので乙女のトキメキ

あまり飛ばしすぎないようにします、、、笑





今日は楽天ワンダフルデーハート

イベントバナー

 



期間限定ポイントでポチしてた






ヤケーヌのネイビー届きました照れ

今日早速使お〜







ブラックよりネイビーのがUVカット率高かったひらめき飛び出すハート





ダークエンジェルさんの週末価格キラキラキラキラ