今日はポイントアップDayハートのバルーン

エントリーお忘れずにドキドキ

イベントバナー

 







今月末までの期間限定ポイントがあり気づき気づき

急いでポチキラキラ








紫外線ピリピリ予防に手放せない♡ヤケーヌ♡を買い足しましたニコニコ

ヤケーヌはこれで5枚目笑



ヤケーヌも色々使ってみて、このノーマルタイプが私は1番使いやすいおねがいと改めてドキドキ






水分補給もOK






ブラックが1番UVカット率高いかと思ってたけどネイビーが🥇でしたひらめき気づき

なので今回ネイビーをポチドキドキ





👂カバーつきもかなりしっかりガードできますよキラキラキラキラ





真夏☀️には🆒タイプがOKドキドキ







GW韓国、美活後のDT隠しにも大活躍でした泣き笑い








この時シミ取り、フラクセル直後でお顔はめちゃくちゃ凄い状態泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑




 


今日は美容Dayおねがい気づき

美容皮膚科→小顔マッサージ💆‍♀️へランニング飛び出すハート

コーヒー先生の紹介でコルギしてきまーすニコニコ




コルギの前にドラスト寄って






JC娘トイプードルに頼まれていた8×4のネックジェルを購入おねがい

これ以前テスターお試しして良かったんですOK

今夏活躍してもらお♡






アロマスィッチの香り好き💓




インスタで見て気になってた↓






資生堂のパフもGetおねがいドキドキ





信頼してる方(私が一方的に信者笑)が大絶賛してるので楽しみラブラブラブ






パウダーは↓↓






韓国バニラコが最高ラブラブラブ

サラッサラになって気持ち良いんです🥹

私みたいな皮脂テカさんには激推しです乙女のトキメキ

これ、、本当に感動したー♡




韓国でも大人気のパウダーですハート






 これからの季節にOKのインナーアイテムひらめき気づき