お買い物マラソン🛒❤️スタートおねがい

イベントバナー

 







最近どハマりしてる韓国コスメが素晴らしくてラブ

コーヒーレッスンメンバーに激推ししてきました笑








今日はチュールトップスピンクハート

可愛くてホワイトもイロチ買いしましたニコニコ



最近ハマっているのが↓↓







バニラコのパウダーキラキラキラキラキラキラ

このパウダー、サラサラになるラブ

夕方にはテカリやすい私🐷ですが、、このパウダーだと気にならないラブ気づき




これは梅雨☔️シーズン〜夏☀️にピッタリおねがい

やっぱりバニラコ好き💓ですラブ




韓国でこちらも↓買ってきたから使お♡







まだ韓国で買ってきたコスメ達もアップできてませんが、、汗うさぎ

ポチしてた↓






韓国ISOIのUVクリームが到着おねがいラブラブ






ISOIはどれもハズレがないのでUVも気になっていてニコニコ

楽しみですドキドキ





こちら↓可愛いひらめき飛び出すハート







ぺたんこが楽ちんでOKラブラブ






夏もダイエット兼ねて沢山歩きたいのでぶーぶーぶーぶーぶーぶー

可愛いぺたんこくつ色々リサーチ中キラキラキラキラ