今夜からお買い物マラソン🛒❤️
エントリーお忘れずにウインク



今日のコーデは





最近買ったチュールトップスおねがい気づき

これ可愛くてブラックとホワイトのイロチ買いしました笑






チュールデザイン大好きですラブドキドキ

楽ちんで可愛いので今夏沢山着よーOK




午後からコーヒーレッスンだったので、妹ちゃんから頼まれて♡しまむら♡へランニング気づき

大人気の可愛いトップスを店舗取り寄せお願いしましたキラキラキラキラ



かなり人気みたいで在庫少なくてお取り寄せできるか微妙みたい、、、目

確かにめちゃくちゃ可愛いデザインなので私も便乗してお取り寄せお願いしました笑



妹ちゃん調べだと東海地方は完売でお取り寄せが厳しそうみたいで、、目

東京🗼は完売はしてないのでお取り寄せできたらいいなーお願い




これに少し似てるかな?!↓


このパールつきトップスがよりシンプルになった感じウインク



このお店で買った↓
フリルブラウスが可愛くてお気に入りラブ
イロチ買い予定♡



ドンキに寄って





ドンキ限定の汗かきエステ🛀を購入ニコニコ

シナモロールちゃん可愛くてラブ




韓国ダイソーで主人が見つけた↓↓ひらめき飛び出すハート






可愛いシナモロールちゃん♡♡♡

JC娘トイプードルに聞いたら欲しいーニコニコとの事でお買い上げOK

5000wはだいぶお安いですよね〜お願い



韓国から一緒に帰ってきたシナモロールちゃんはJC娘のベッド🛏️で仲良くふとん1ピンクハート





今日のランチはコーヒーレッスン前にがっつり🐷笑






お久しぶりのパンチョよだれドキドキ






盛り盛りのナポリタンパスタ

パンチョのナポリタン大好きですラブ





今夜20時からラブラブラブ



大好きなショーコラ❤️お茶🍵の福袋出ますキラキラキラキラ







お茶や紅茶スィーツ大好きなのでラブ

これは買わないとかなーよだれ