今日、用事がありドキドキちゃんとサクッと新大久保へランニング飛び出すハート


ドンキで




アピューのハイライターがSALEしてたおねがい気づき

これ私も愛用してますが可愛いですよードキドキ




ピンク、パープル、ブルー持ってますニコニコ

キラキラドキドキ艶々ドキドキ






大好きコピコラブ

韓国ドラマ見てると食べたくなるやつハート




韓国ダイソーで私も買ってきましたーウインク♡♡♡






カプチーノも美味しいラブ






韓国オレオオズも入荷してたーお願い

しかし、、お値段が目






韓国でチェックしたウエハースも気づき

これ気になってたーひらめき






大好きなビンチもラブラブラブ

でもやっぱり割高〜汗うさぎ

韓国で買います笑






セブチのお菓子とJC娘トイプードルお気に入りの韓国海苔だけ買ってきましたニコニコ




GW韓国で私も行ってきた





韓国チェジュ発の大人気クリームパン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ABEBE ベーカリーハート

ソウルは広蔵市場近くにお店があります♡




大人気のアベベベーカリーが新大久保にも上陸ラブ

韓国好き💓さんには大歓喜のニュースですよねお願い





お店は職安通りにオープンハートのバルーン

寄りたかったけど時間がなくて今日は断念あせる

こちらのクリームパン、クリームが半端なくてお願い

🐷まっしぐら中なので今は怖いかな笑あせる




そして今夜からついにメガ割ハート






0時にポチしたいのがあるのでスタンバイして頑張りますグーグーグー炎




楽天では韓国コス祭りハートのバルーン



大好きなCOSRXがお得乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ビタミンCセラムは最高ラブ

ストックあるので見送りますが、、凄い🥺




夏にはクールの🩵がラブドキドキ




最近買って大ヒットハートだったコンシーラーラブ

2000円ぽっきり乙女のトキメキ


おススメです照れ