今夜から楽天SSスタートおねがい
エントリーお忘れずにドキドキ
イベントバナー

 







今日は仲良しメンバーでモーニング会でしたニコニコ
今日は





お気に入りのピンク🩷のジャガードトップスおねがい

去年買ったトップスですが、楽だし可愛いしお気に入りラブ


 

年末の🇵🇭Manilaにも持参しましたドキドキ





ジャガードトップスにハマりまくりでどんどん増えてる泣き笑い





今年も沢山着ますOK



マルニラブドキドキ






可愛いジャガードトップス沢山ひらめき気づき気づき









スタバのブルーベリー🫐ベーグル🥯が評判良くて帰り道にテイクアウトハート





クリームチーズが豆乳らしくて楽しみおねがい

明日の朝ご飯にしまーすよだれ




ママ友❤️ちゃんが教えてくれた↓

UVマウンテンパーカー可愛いラブ


予約ポチしてた
UVパーカー明日届くみたいおねがいドキドキ





無印でJC娘トイプードルに頼まれてたシャーペン買って






PLAZAで






可愛いジェリービーンズ🧋見つけて、娘トイプードルのオヤツに購入しましたニコニコ







@コスメがスペシャルウィーク開催中で盛り上がってましたーラブ気づき

私はメガ割でハッスル中泣き笑い





Cocaの衝撃SALE❤️


まさかの110円目

ビックリ泣き笑い

エンボス大好きです💓








しかもスーパーDEAL{emoji:006_char3.png.ラブ}