今夜から楽天SSスタートハートのバルーン
エントリーお忘れずにおねがい




今夜から楽天SSですねおねがい気づき
メガ割と被ってるから忙しいー笑あせる
スタダどうしようかなー


最近可愛いのが沢山の神戸レタスさんキラキラキラキラ
すっごく好みなトップスがラブ






ドット可愛いラブ
レビューもOKだし買いますニコニコ



こちらのティアードも可愛いお願い






私は去年人気だった↓キラキラキラキラ
こちらのブラウスは凄く可愛いです💓
ブルー🩵買いましたウインク



新作可愛いーーラブ気づき





こんな美デコルテだったら着たい🥹




神戸レタスさんのヌビバック可愛いしプチプララブラブラブ





これは韓国より安いし可愛いんじゃないかなー目がハート



楽天SS、レタスさんで色々買いたいです照れ




​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ





今日は海老ピラフお弁当ラブラブ



♡海老ピラフ(自家製冷凍ストック)
♡サーモンのクリームパスタ(自家製冷凍ストック)
♡厚揚げのガーリックステーキ(昨夜の余り)
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡蒟蒻ゼリー




今朝の体重測定豚気づき

前日比−900gドキドキ

BMI→18.6



週末で爆増した分はリセットできましたOK

今日は仲良しメンバーでモーニングですぶーぶー