明日から楽天SSスタートおねがい

エントリーしましたドキドキ

イベントバナー

 







GWソウル韓国で買ってきたお菓子♡♡♡






今回も沢山ラブ気づき

お気に入りリピドキドキしたり、気になってたのを買ってきましたがどれも美味しかったーおねがい






🎃小豆茶はむくみにOKで滞在中にリピラブ

わざわざ持ち帰ってきました笑




むくみにOKドキドキ






大人気の塩パン部長🥐も美味しいーラブ

韓国オレオ大好き💕

ダンキン🍩のポップコーンも大ヒットハート









Homeplusオリジナルの🥨かなり好きでしたラブ気づき

また次回リピしたいニコニコ








Netflixコラボのポップコーン🍿❤️

甘い×しょっぱいで最高🥹

もっと買ってこれば良かったーー泣くうさぎ






人気のモクテ味も美味しかったーよだれ

韓国のお菓子は最高ですラブラブラブ





今夜の使い切り韓国コスメ気づき



大好きなCOSRXドキドキビタミンCセラム照れ

改めてこのこは最高🥹





くすみケアにOK

ずっとリピしますピンクハート