6/4から楽天SSスタートおねがい

エントリーしましたドキドキ

イベントバナー

 








午後から仲良しママ友ドキドキちゃんとご近所カフェでコーヒーをしてきましたおねがい

最近ハマってるー♡と教えてくれた↓気づき



アミノバイタル クエン酸チャージキラキラキラキラ
これを飲むと疲れにくいそうでお願い気づき
試してみたくて早速ポチしましたーハート
お味も美味しいみたいおねがい


楽しみニコニコ




最近私がハマってるインナーアイテムは






韓国アモパシさんの飲むレチノールラブ

お味も美味しいしツヤ肌ドキドキ

これは続けていきたいなーニコニコ




令和はレチノールも飲む時代ラブ




今朝は妹ちゃんと電話で美容トーク盛り上がりおねがい乙女のトキメキ

美肌の為に美容皮膚科で処方して頂く内服薬も飲んでいますが




セルフケアで愛飲してる↓


イソフラボンと




プラセンタin青汁ピンクハート

これお茶お茶みたいで飲みやすいんですおねがい



どちらも凄くOKドキドキなので妹ちゃんにもおススメしておきましたニコニコ





インスタで見て欲しくなったラブ気づき

韓国ロムアンドのティントハート

TWICEミナさんご愛用カラーキラキラキラキラ






(インスタからお借りしました)



ロムアンドの36番ドキドキ

ピーチハニービー🍑❤️



可愛い、、、ラブラブラブ

メガ割第二弾クーポン🏷️or楽天SSでお迎えしようかなーニコニコ




他にも可愛いカラー沢山出てたラブ




愛用してるロムアンドハート