ルフェさんでアートメイク付けまつげが終わってから



ルフェさんの入ってるビルの地下にあるHomeplus🛒でお買い物していた主人と合流ランニング気づき






韓国でのお買い物🛒はソウル駅のロッテマートが多かったけど、今回はせっかくなのでHomeplusでニコニコ





やっぱり韓国スーパー🛒❤️最高ーーラブ

楽し過ぎたドキドキ






絶対買いたかったモクテキラキラキラキラポテチGetーピンクハート

鱈×青唐辛子×マヨラブ

これめっちゃ美味しい🤤






モクテのカッパえびせん的なのもドキドキ

これも軽くて美味しくて瞬殺笑






韓国チョコパイはモンシェルが1番好き💓

ケアベア可愛いーお願い






この↑Homeplusのポテチ安くて美味しかったーおねがい






主人が見つけて買ったキットカット×ロータスピンクハート

日本では見た事ないかも?

美味しかったですよニコニコ






こちら安くてビックリ目したHomeplus×三養のラーメンドキドキ

かなり辛いけど美味しいニコニコ






RIIZEコラボピンクハート

ファンにま堪らないやつひらめき気づき






沢山買ってホクホクーーー照れドキドキ

ソウル駅のロッテマートは観光客で混んでるけど、ここのHomeplusは地元の方がメインで程よく空いてて快適にお買い物できましたラブ






新林道とはサヨナラバイバイして、この後は楽しみにしてたテジカルビ🐷食べに行きましたランニング気づき

かじゃードキドキ





先程、マラソンでポチしてた↓






ママ友ドキドキちゃんに激推しされたソフィーナip届きましたおねがい気づき

ちょっとまだDT😶‍🌫️明けたばかりでお肌敏感なので来週以降で試してみよ♡








毛穴ケアに最高らしいですラブキラキラキラキラ






ずっと大人気のシアートップスドキドキ