先日、久しぶりに大好きなZARAへおねがい
DT😶‍🌫️も明けて仲良し♡ちゃんと新作チェックひらめき気づき





爽やかなボーダーシャツに惹かれて試着してみました!






可愛いお願い

♡ちゃん、ちょうどボーダーブラウス欲しかったみたいでお買い上げしてましたニコニコ



私は迷ったけど、、、

以前こちらを買ったのに↓



まだ1回しか着てないの思い出して留まりました泣き笑い



ダークエンジェルさんで予約ポチしてた↓






こちらが昨日届きましたおねがい
可愛かった💓
またアップしますね♡







新作可愛い💕


毎年大人気のラッシュガードに新作出たーラブ





今年のも可愛いー♡♡♡

夏は🏝️行かないけど、今年の年末も🏝️予定なので可愛いラッシュガードのリサーチもしよニコニコ








 新大久保で韓国チキン食べ放題❤️



渡韓韓国したばかりだけど、、新大久保で韓国注入してきましたーラブ



久しぶりにチメキングへ鳥❤️







チメキングのチキンはガリガリジューシー照れ

ここの辛いヤンニョムチキンが大好き💓

醤油チキンも最高ー♡♡♡



韓国のキョチョンチキン鳥に似てる照れ






食べ放題だから沢山食べたー笑

ちなみに食べ放題は70分制気づき






チキンは4種類楽しめるの嬉しいドキドキ

日替わりスープはチゲでしたおねがい



この日は限界まで食べて韓国チキン18個食べた笑ううさぎ

大満足🐷DASH!




韓国のプラダックでは






お味最高なのにチキン揚げ過ぎが残念だった、、😢

チメキングのがお肉がジューシーでしたOK






チメキングはお店も広くて綺麗キラキラキラキラ

新大久保では珍しく笑快適なお店ですニコニコ








ARMYさんには堪らないお店ですよねOKドキドキ






チャルモゴッスムニダ〜🤤❤️