今回の韓国では、人気のアートメイクサロン♡ルフェ♡さんからお声掛け頂いてアートメイクを体験してきましたおねがい気づき



場所は新林道(シンドリム)キラキラキラキラ
初のエリアでドキドキわくわく💓
私は泊まってたホテルが明洞なので、2号線利用で乙支路入口→新林道へウインク






日本人に人気の明洞エリアや江南エリアからも30分以内でアクセスOK





駅近くのビル内にある♡ルフェ♡さんに到着おねがい
韓国好き💓さんのブログやigで拝見していたサロンなので楽しみにしてました、、ニコニコ


入ると可愛い日本人通訳さんがご対応して下さり安心感ラブ
他にも日本人のお客様(施術終わり)がいらしていて、韓国だけど日本の雰囲気ハート





待ち時間にドリンクも頂けましたおねがい
私はコーン🌽茶を頂きましたラブラブ





お菓子コーナーもありましたひらめき気づき






私は大好きなバターワッフル🧇を頂きました🤤






荷物はロッカーに預けて、(赤い🟥Boxに入れさせて頂きました)
院長先生のカウンセリング→施術へキラキラキラキラ


院長先生、背が高くてスタイリッシュな方でしたラブ気づき気づき
アートメイク歴は15年キラキラ日本人のお客様からもとっても評判が高いので安心できました照れ


今回私はずっとやってみたいなと思っていたアイライン付けまつげのアートメイクをお願いしましたおねがい


院長先生からは目が大きいから自然なラインがおススメOKと言われ、派手すぎない自然なラインでお願いしましたハート


ちなみに施術コーナーはこんな感じ↓ウインク






Before↓





当日メイク付けまつげOKで、施術前に先生がメイクオフしてくれました♡
麻酔クリームを塗って、時間をおいてから施術開始気づき気づき


私の場合、痛みは全く感じずでしたーOK
削ってる感じ?な音だけ聞こえてたかな^ ^
院長先生手際が良いので、とってもスムーズでしたハート



After↓




とっても綺麗なアイラインがラブラブラブ

自分でこんなに綺麗に入れれないので仕上がり見て感動🥹❤️



すっぴんでも自然なアイラインが入ってると目力が出るーキラキラキラキラ嬉しいラブ

カムサハムニダ〜お願いラブラブ




施術後はケアキットも頂けておねがい

頂いた目薬でケアしましたグッ







最後にお菓子まで頂けて、、、ドキドキ
お心遣い🥹




院長先生も通訳さんも優しくてハート
とってもアットホームなサロンで居心地良かったです照れ
初めての韓国でアートメイク大満足ですラブ



日本日本語専用のLINE予約窓口があるので、韓国韓国語ができなくてもOK
私もLINEで予約、事前の注意事項や詳しいお店のアクセスなど細かく丁寧にお知らせ頂きましたおねがいドキドキ



サロンの詳細はルフェさんのHPをチェックしてみて下さいねウインク
初回料金には無料リタッチあり(一年以内に一回)キラキラキラキラ


日曜日や祝日も営業されているので観光客に嬉しいですよねニコニコ

営業日の詳細はHPやブログでチェックして下さいウインク



♡ルフェ♡さんのブログドキドキ





素敵なサロンで韓国アートメイクを体験させて頂いて幸せな時間でした、、ハート

韓国でアートメイクされたい方にとってもおススメのサロンですよラブ気づき





アートメイク終了後はスーパーでお買い物していた主人と合流ランニング気づき

ちなみにシンドリムには現代デパートやEmartやHomeplusがあるのでお買い物やお食事、お茶もグッ



現代デパートの地下には韓国ダイソーもありましたよウインク