お買い物マラソン🛒❤️ラストスパートランニング飛び出すハート
イベントバナー

 

今日はポイントアップDayドキドキ
イベントバナー

 






韓国行ってきたばかりだけど、、
韓国注入したくて新大久保ハート





韓国チキン食べてきましたー🤤♡♡♡

チメキングはガリガリ感OKでマシッソ〜ドキドキ



韓国チキンにはやっぱりチキンムが合うーニコニコ






ARMYさんには堪らないチメキングニコニコ

私のテーブル上にはカッコいいグクがひらめき気づき




今日も日差しピリピリ凄くて、、、






こまめに日焼け止め塗り直しました流れ星

韓国JM Solutionのディズニーパケ可愛くて去年まとめ買いしましたラブ



滑らかで塗りやすくてお気に入り💓

サンスティックはJM Solution推しOK








マツキヨ見てたら人気の韓国朝鮮美女あったーひらめき飛び出すハート
マツキヨって韓国コス充実してますよねドキドキ






韓国オリヤンでも見ましたーおねがい






韓国でも人気だし、気になってるけど日焼け止めも在庫過多過ぎて泣き笑い



今年も優秀な日焼け止め🧴沢山出てるけど、かずのすけさんイチオシの↓


こちら買いましたウインク



仲良しママ友ドキドキちゃんがポチしたらしい↓





可愛いチュールトップスおねがい
リアタイでも人気キラキラキラキラ

クーポン🏷️でお得ハート



今日は外出中に





自家製R1ヨーグルトをほったらかし作成ニコニコ

これは腸活、ダイエットに欠かせなくてお願いキラキラ







激推しされてポチ❤️


普段韓国コスメドキドキですが、昨日お友達から激推しされた




ソフィーナipのポアクリアリングジェルをポチしましたおねがい







美容雑誌でも評判良いし、とにかく毛穴ケアに最高らしいのでラブ

毛穴ケアに取り入れてみまーす♡




スーパーDEALでポイントバックがラブ