6/4から楽天SSスタートハートのバルーン

エントリーしましたOK

イベントバナー

 






先日、アメリカから一時帰国中のドキドキちゃんと銀座でお買い物ランニング飛び出すハート

ドキドキちゃんリクエストでノスタルジアお願い



可愛いトップス色々あってラブ

気になったトップスを試着しましたー







襟付きの可愛いトップスおねがい気づき

可愛かったけど何かイマイチ似合わず泣くうさぎ






ブラックと






ネイビーがありハートのバルーン

ドキドキちゃんはネイビーをお買い上げしましたニコニコ

人気アイテムでネットでは完売してましたキラキラ



これも可愛かったなーラブ気づき



ノスタルジア可愛いの沢山照れ






しまむらから入荷連絡きたのでお願い






可愛いトップス、近々ピックアップに行きますランニング飛び出すハート

楽しみラブ








ドキドキちゃんとお洋服見たり、コスメお買い物したりハート






ドキドキちゃんの最近の推しが韓国ネオゼン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

リアルナイアシンアミドは私も気になってたーお願い






紗栄子さんご愛用なんですねラブ





セラム大渋滞中だから、、消費頑張ったら買いたいグー




私もポチ済で到着待ちの


UVパーカーがお得になってますキラキラキラキラ






ダークエンジェルさんの週末価格乙女のトキメキ